Social Icons

Loading...

ミスチル桜井さんのアレ

十三日就寝。

強烈な夢を見ました。

夢に出てきたのは、Mr.Childrenの桜井和寿さんです。

一体どういう意味があるのか、自分でも訳が分かりませんが、いつものように調べて謎解きしていきたいと思います。


夢の内容

夢の中で、私は桜井さんと一緒に歩いていました。

場所はわかりません。

どうも私たちは恋人同士のようで、何とそこで彼の求めに応じていきなりセックスをしようとします。

彼は既に勃起させた男性器を露わにしています。もろ出しです。

その男性器がくっきりはっきりと見えました。

まっすぐにそそり立ち、性器自体に活力を感じます。

すると、彼はその性器をしゃぶってと私に言います。私はためらいます。

そしたら、彼は自分で自分の性器をしゃぶり始めました。

何て器用なことをと思いながら、恋人の彼の求めに応じて私も彼の性器をしゃぶり始めたのでした。


彼が自分の性器をしゃぶり始めたとき、その性器に並んでもう一つ男性器が見えました。これも既に勃起していて、彼のものよりも太めでした。

夢はここで終わります。

夢を解釈する

私は特に桜井和寿さんを好きとか、ファンとかではありません。Mr.Childrenも同じです。

気に入れば聞く。それ以外は特に何もないという感じです。

そんな彼が出てきて、しかも彼のナニを思い切り見るというのはどういうことなのか?

いつものように『未弐の夢事典』で調べていきたいと思います。
  • 男性器・・・身近な人との衝突。創造性が一気に高まる。抑えられていた才能が噴出する吉兆。

私は桜井さんに対する憧れといったものは持っていないので、そのキーワードは除外しました。

彼の風貌よりも極めて強く私の目の前に晒されたのは男性器です。

しかも勃起した男性器。それも二本。

夢の中で私も彼のをしゃぶっていましたが、これが変な話、まずくない。気持ち悪くない。むしろしゃぶり心地が良いという感じでした。

正直、私は男性も好きになりますが、男性器には興味はありません。というか、実際そういう場面になってもできれば口にしたくない。

確かに先日もセックスの夢を投稿しましたが、性欲が夢で爆発したとも思えません。

ムラムラするということが日常の中でも殆どないからです。


桜井さんが出てきたのは、私の中で頷ける理由があります。

その理由はここでは記しかねますが、だからといって彼の男性器が出てくる意味がわかりません。

しかし、こうして調べてみると、私にとって吉兆を意味する夢だとわかりました。

第二の人生を歩み始めた私へのエールとなりそうです。

夢が伝えるメッセージとは

自分の目的にひたすら向かいなさい。

ひたすら向かうことで抑えられていた才能が一気に高まり、良い作品を生み出せるだろう。

この好機を逃してはならない。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
author

This post was written by: 夢見人(Birdie)

夢の記録:夢と目蓋の裏に見える映像などから、あちらの世界のことなどを語っています。

Get Free Email Updates to your Inbox!

Post a Comment

CodeNirvana
© Copyright Somewhere There
Back To Top